background image background image

東京営業所の営業体制について

2020年4月8日更新

お知らせ 営業日・営業体制

東京営業所の営業体制について

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまと関係者の皆さまにお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々に心より
ご冥福をお祈り申し上げます。

先週「緊急事態宣言」が発出され、また「通勤者7割減」の要請をうけて当社 東京営業所(東京都千代田区神田錦町1丁目3番地)は、従業員のテレワークを実施しております。
つきましては、下記についてお願い申し上げます。

電話連絡については、営業担当者の携帯電話にお願いします。
FAXの送信は避けていただき、担当者への電子メールに切り替えをお願いします。
発送いただくもの(分析用サンプル、書類など)がございましたら、お手数ですが、事前に営業担当者へ発送先をご確認ください。
ご新規のお問い合わせについては、円滑なサポートを実現するため、なるべくお電話ではなく当社ホームページの 「フォームでの問い合わせ」をご活用いただけますと幸いです。 https://www.shimadzu-techno.co.jp/forms/request/contact.html
 
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。